トリスタ格闘 ver2.4

トリスタ格闘 ver2.4

プレイして、狐のクナイが多すぎることに気づきました。 あとで修正します。 格ゲーが下手なのでクナイ避けられませんw やっぱり違うキャラの対戦だと個性が出ていいですね。技については、これが固定ではなく、地雷など色々追加予定です。コメントありがとうございます!やる気になります!次は音声を入れる予定ですトリックスターをプレイしている人が前提ゲームですので、音声はより親しみやすいボイスペットから取ろうと考えています。猫も飛び道具は考えています。週末作業なので追いついていないのが現状です。前⇒  sm18592852  次⇒  sm18606990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18593185