iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE 【09/04 Piaproへ投稿しました】 http://piapro.jp/t/lTml お久しぶりです。前回投稿から半年も空いてしまいました……犬耳でございます。夜勤明けのうた、聞いてください。実際に作者が夜勤明けの朝に鼻ずさんでいたメロディをそのまま流用してます。(こんなPVでも曲より動画のほうが時間かかってたりw)PV作成にはAnimeStudioPro8を使用。本当はもっと色々できるすごい奴なのです。使いこなせてやれずにごめん……。自作曲マイリスト→ mylist/18183746 iPhoneゲーム作ってます(近々verアップ予定)→ mylist/23011435