【LoV:Re2】約束で上げるLoVその6【アリス+魔種編】

【LoV:Re2】約束で上げるLoVその6【アリス+魔種編】

こんにちは、こちらはロードオブヴァーミリオンの対戦動画です今回は実験的に単数魔種にアリスを客将とするデッキを組んでみましたフェアリーとかいるからつよそうていう安直な考えですマルコシアスあたりも試してみたいですねー手前(公爵、Lv.37):主炎細剣,アリス,アスタロト,エーコ,ヴァーリン,【】フェアリー 降魔:背徳の騎士 US:アウェイク サクリUお相手(公爵、Lv.42):主闇槍、マッドハッター,黄泉神,ゾンビジャージー,ジャンヌ・ダルク,ドリアン・グレイ US:アウェイク サクリU相手の名前を投稿者コメントで見えなくしました.対戦相手の方すいませんでしたLoV置き場  mylist/32937987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18595156