二作目投稿しました!! なんでも挑戦四年生に歌ってもらいました 本当は「ここ綾部くんに動いてもらおう!」とか「ここ豪勢にしよう!」とか考えてたんですが、飽きま(ry 完成してから何回か見直したんですがまぁミスが盛りだくさん すみませんでした!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18597992