蛇足さんが好き過ぎて作ってしまいました!特にこの10曲はまさに最高だと思います!!!僕はこの曲聞いて作業なんかできないですww収録曲順から~天ノ弱→セツナトリップ→いろは歌→炉心融解→え?あぁ、そう。→ローリンガール→心拍数♯0822→インタビュア→東京テディべア→千本桜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18598274