【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン ベルベットルーム【2階】

【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン ベルベットルーム【2階】

エリ『エクストラドロー! メメントモリ...』2Cフラグ時の亡者の嘆きが当たるとすごいねそもそも当てられないけど><●「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」における対人戦動画。自身の思い出・成長記録としてうpしていきます。●ようやく基礎コンボ=ガルカスコンボができるようになってきた。しかしSBガルが5Dによく化ける\(^o^)/でも「亡者の嘆き」が当たるとテンション上がるよね!●動画の中でコメントを入れてみました。皆さんの意見もドシドシかいていただけたら嬉しゅうございます。ベールベルベル、ベルベット~わーがー あるじー ながいはな~● mylist/33267322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18598593