【車載】石廊崎港から135号線の旅 その1【伊豆】

【車載】石廊崎港から135号線の旅 その1【伊豆】

2012年8月5日に伊豆半島最南端にある石廊崎港に行って来ました。その帰り道に国道135号線をひた走って帰った時の動画です。早朝なのでコントラストが高く、カメラが測光についていけてません。画質が悪く、編集も雑ですが雰囲気だけでも感じていただければ。Camera: GoPro HDencoder: ffmpeg version 0.10.2 Copyright (c) 2000-2012 the FFmpeg developersVideo: h264 (Main) (avc1 / 0x31637661), yuv420p, 640x360 [SAR 1:1 DAR 16:9], 1024 kb/s, 29.97 fps, 29.97 tbr, 2997 tbn, 59.94 tbcAudio: aac (mp4a / 0x6134706D), 48000 Hz, stereo, s16, 127 kb/s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18598636