いつも買っていた100円くじで、本当に運よくクウガライジングアルティメットレッドアイが手に入りました!ということで、このカードを活かすべくベスパを組んで挑んでみました。最初から属性が不利だったりとかなり厳しい戦いでしたが、いいバトルができたと思います。そういえば、どうしてクウガはライジングアルティメットだけ声が小野寺ユウスケこと村井君なんでしょうか?源流(伍代クウガ)への配慮?動画まとめ: http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/2030568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18598992