SOL2で「エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた」FULLバージョン

SOL2で「エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた」FULLバージョン

こんにちは、てぴです。今回、SOL2で「エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた」のフルバージョンが出来ました。音色が悪いって言われたので前半の音色を一部かえました。懲りずに、クラの音がビーって鳴っています テンポが速い理由は、リズムパートがあまり良くないので遅いとイライラするため速くしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1859962