ついにトラウマイベント発生・・・「ゴーストスクール」というホラーゲームを実況してみました!!(※製作者さんによると、「このゲームはホラー要素をもっさりと含むので苦手な人はやめたほうがいいかもです。」だそうです(^_^;)ゲームの後半は特にヤヴァいのでご注意を。)part7→ sm18581882 part9→ sm18616982 part1→ sm18478647 マイリスト→ mylist/33115242 ゲーム実況part1集→ mylist/31910065 アメブロ→ http://s.ameblo.jp/gnk240/ ツイッター→弦さん@Gensan_Rockgnk入ったら10日以内に幸せがおとずれるこみゅにてぃ→co1634352