夏コミ参加者は乙でした! 安定のなのは完売で安心しました。 あと、「バミューダ△」のグッズは可愛くて良いですよね~! VGの対戦動画動画の第36弾を撮ってみました。 [ギル(海王の末裔2個)vsゴーヤ☆プリン(グレートネイチャー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】 mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】 mylist/30439308 【ブログ】 http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou