ヅダってSランクなんですね…まぁ、ランクスレ(笑)なんで、何とも言えないけど、強機体に数えられるなら使うの控えようかな…自爆だけそっと強化されてればいいものを…←3000と組んだらニートタイム突入視点以外への誹謗中傷はやめてください相方に両手いっぱいの感謝を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18601024