音質ちょっとは良くなったと思ってたけど気のせいだったむしろ音小さくなっただけだったw次からは戻ってます前回のコメントより・・・アミバステージ過去に出して動画にした人居ましたよただしサミタだったので消えましたが確か変わった瞬間愛を取り戻せか何かがかかったのでアミバステージの音はほんとに最初の出だしぐらいしか聞けませんでしたね薄暗い感じのステージで右の方にアミバ対応のキャラ二人いましたあのステージ私のカメラじゃ撮影しても反射しまくりだろうなww金色CVJ→ mylist/33113026 ユリアSTV→ mylist/26939151 次→ sm18612341