【初音ミク】サイン【オリジナル】

【初音ミク】サイン【オリジナル】

こんばんは初めまして今回バンドの曲をボカロの初音ミクが歌いました!!明るめの盛り上がれる曲です。よかったら最後まで聞いてください!!作詞:たま子( sm1342786273 ))作曲:ヤマリュー編曲:GREEN EYED MONSTERVo:初音ミクVo制作,動画制作:グシケンイラスト:ファン田さん(ピアプロからお借りしました)生放送コミュがあります!!是非気になった方は入ってください!コミュco1679503↓グリモンverのサインはこちらから!!↓ http://okmusic.jp/#!/ROADtoMAJOR3 (現在イベントに参加中!是非投票お願いします!)着うたが「music.jp」にて配信中!!(iphone以外の携帯端末からDLできます) http://road-to-major.com/musicjpqr.html (こちらからQRコードを読み込んでチェック!!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18601222