【SF2】野良チームデスマッチ

【SF2】野良チームデスマッチ

HAbrashといいます。ところどころAIMが酷いです。画質も酷いです。質問があったので答えます。解像度は800×600です。理由はとくにないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18601260