THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画57

THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画57

アリゾナにて、対准将あえて言おう、運ゲー乙であると。つか、いよいよ最終日の撮影です。取り敢えず自分的掲載基準で動画を選定してたのですが(なるべく勝敗基準で見て面白い奴)残す所後一本となりました。でもまだ在庫はありますので、何か要望でもあれば適当に面白そうなの探してみます。おにゃのこ自慢の方々>>僕はクスコとメイは各一万円でコンプリートしました。未だに後悔はしてません!wアッザムメイちゃんの醍醐味って?>>メイちゃんにビリビリされたら、相手のイライラもひとしおだろうなぁ、とw つか大ゴミなんて書かれたら、粗大ゴミみたいじゃないですか!ヽ(`Д´)ノレベルMAXになってる>>はい、昼間とかにゴリゴリレベル上げしてましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18601517