今日でお仕事も完全に終了です。どうもうとぴあです。今回はVS正義の進軍戦となります。長政も効果時間短くなったよなあ・・・所々gdgdですが、基本的に完全に攻め込まれて長政打たれるととどうしようもないので、如何に高いラインで戦うかが胆ですね。見どころ:迎撃にビビる景勝でも仕事はちゃんとやる。自軍:R柿崎景家 R上杉景勝 R絶姫 UC伊勢姫 C安田長秀 C山吉豊守敵軍:SR浅井長政 BSS茶々 R真柄直澄 UC藤堂高虎 UC鳥居景近戦国マイリス mylist/29953124 mylist/9985848 三国マイリス(すげー古いけど)投稿者米はできたらすぐやりまっす。