【Minecraft】まいくらの時間ですよ【実況】Part14

【Minecraft】まいくらの時間ですよ【実況】Part14

暑中見舞い申し上げます!せつなです!夏休みの方もそうでない方も、この夏は何処かへお出かけしましたか?僕はバイトへ行きました。あとは山梨へ友達とキャンプへ行く予定です。お出かけした人もそうでない人も、休憩がてらに動画を見ていただけると嬉しいです!コミュができました!co1680060参加者そらなぎ うp主:青  トレイン:紫まつり:赤  ハードル:黄よかったらフォローしてやってください。Twitter: https://twitter.com/#!/soranagi1231 前回→ sm18423337 マイリスト→ mylist/31520857  次回→ sm18962967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604445