暑中見舞い申し上げます!せつなです!夏休みの方もそうでない方も、この夏は何処かへお出かけしましたか?僕はバイトへ行きました。あとは山梨へ友達とキャンプへ行く予定です。お出かけした人もそうでない人も、休憩がてらに動画を見ていただけると嬉しいです!コミュができました!co1680060参加者そらなぎ うp主:青 トレイン:紫まつり:赤 ハードル:黄よかったらフォローしてやってください。Twitter: https://twitter.com/#!/soranagi1231 前回→ sm18423337 マイリスト→ mylist/31520857 次回→ sm18962967