神戸高速線・三田線の試運転です。10分以内に完走できたのでうp。コーナーの向きに合う複線ドリフトをする。1両目の脱線をさせない。ボーナスジャンプをしない。この3つを守ってやってみました。一部単線はちょっとヒヤヒヤしますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604691