【PSO2】ファングバンサー&バンシー Fo視点【パーティプレイ】

【PSO2】ファングバンサー&バンシー Fo視点【パーティプレイ】

やっと4人揃って森緊急に遊びにいくことができたので同一シーンをHuRaFoの三視点から撮影してみようという、そんな試みを実行に移してみました。…見比べてみると、私だけ描画設定だいぶ落としてプレイしてるのが丸わかりですね_〆(.. )→Hu視点【 sm18601163 】→Ra視点【 sm18604779 】--(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/--mylist/30277837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604693