全部僕のせいです滑舌と音程が家出しました。カミスギマジナキ(;";◔;ω;◔;゛;)※-2キーで歌わせていただきました。⋆special thanks!⋆本家:kemu様 sm18511216 素敵な動画もお借りしました!mix/mst/enc:たまも様 mylist/19414996 いつもお世話になってます!vocal:いそら mylist/22587998 twitter⇒isr_ra13blog⇒ http://ameblo.jp/second-turn/ 前作⇒「センセーショナル」 sm17099514 今回をもって諸事情により、しばらく動画投稿をお休みしようと思います。今まで聞いてくださった方ありがとうございました!また戻って来れたらと思います。