ニコニコなのに笑えないコメントをする方はお帰りください台パン・台蹴り勢はさっさと引退しやがれください編集するほどの内容ではなかったので繋ぎ感覚でご覧ください(コメ編集に休日半分もってかれたり)●だからなんでN核しかやらないの?~→N格ふらないSベジの戦い方を教えてください●はれすけさんと仲いいんですか?→東京行くとツイ勢集合してくれるんでホントツイ勢最高ッス!●地雷かましてすみません。by夜の戦闘民族→気にしてません。プレイ時の心境コメのためあのような形になってすいません俺よりうまい人は動画見てくれなくていいですwwテロップ編集勉強中です mylist/31395358 ツイッターID;natxuichi17 録画協力:namco巣鴨店