神戸高速線・三田線 [新開地←→三田]今回はドラマティックモードです。10分しか録画できないので最初のイベントはカットして、本気で走ってゴールまでに終了させます。脱線したのは非常に悔しいが体調が優れないので仕方ない。 (パッチまだかなー・・・チラッチラッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18607685