8/13 グレートキャニオン 6vs6 「ホビロンな戦場の絆」(Aクラス)

8/13 グレートキャニオン 6vs6 「ホビロンな戦場の絆」(Aクラス)

アルカリストさんと小隊時報です。1戦目は 旧ザク マシ 赤1 護衛できなかったです すまない 2戦目は ザクⅡ改 マシA ハングレ 青3 何もせずに光の速さで速落ち すまない 味方のおかげで2連勝ありがとう御座いました。 ソードアート・オンライン面白いよね アスナの作ったバケットサンド食べたいです!アスナ可愛いお 下手糞プレイな の で 見たくない人は、ブラウザバックしてね( ̄▽ ̄;)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18609203