[FHSW0.5] プロホロフカ 前半 BF1942 2012.7.29

[FHSW0.5] プロホロフカ 前半 BF1942 2012.7.29

新兵器・新要素が目白押しですねまだ慣れてないのでグダっております(言い訳)!へたれnoooooobノンケのプレイ動画です。生暖かい目でご覧下さい。☆BFを始めたばかりor参戦しようと思ってる方はこちらを熟読すること↓ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.htmlBF1942 マイリスト mylist/30767813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18610489