▼はじめまして、魔神ともうします。最近のリコーダー人気に、小学校の時からリコーダー好きだった私はつい嬉しくなってやっちゃいました。▼リコーダーの演奏が下手という以前に、基本的なことに無知なため、やっつけで作ってみたらこんなことになっていました……。▼アリプロ大好きなのでこの曲にしてみました。千里さまが演奏なさってるのを何度か聞いて参考にさせていただいております。何から何まで天と地の差がございますが……。▼開いてくれた方・聞いてくれた方皆様に感謝いたします。マイリスト作りました→ mylist/652017 /4430126▼2月21記沢山のコメント本当にありがとうございます! ニコニコの皆さんの優しさに、なんだか眼から汗が。。。