こんにちは!kitです!第二回目?ですまた、どーしようもない決闘動画です・・・w頑張ってるつもり・・・なんだけどなぁ・・・動画内で、闇1体も入ってない みたいなこと言ってたけど、入ってるよな・・・w1・2回目は、友人宅で一気に撮ったものなんで、ここからがすごい不定期になる予感・・・不安だ・・・(・ω・;)まぁ、楽しんでいってもらえるとうれしいですwwwうpリスト( mylist/29342737 )kit(混沌白龍の儀式) VS 煌樹(幸運の鮫かん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18613682