「アンジー もうまともに使える新しい機体がないのだが」「発言の意味が不明です」「( ^ω^)……」というわけで初めましての方は初めまして、キャップと申します今回から機体かぶりますよ! 仕方ないね!※ちなみに腕前の方は非常にアレ&魅せる動画ではありませんのでご注意を対戦相手の方や味方さんの批判はお止めいただけると幸いです一応NOおっさん動画を上げられるようにしていくつもりですハイ前→ sm18550988 次→ sm18676548 マイリスト: mylist/17434417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18614740