■久々に動画上げます、といっても相方のワタルニイサンがyoutubeに上げたものを輸入したものですが。画像が荒れてたり、見切れてたりするのは仕様です。以下、youtubeよりコメント転載。2012年8月4日 スタジオペンタ立川2にて録画。makidan brothers are watarusuper & MoringoX曲は前回と同じで「MONKEY FUNK」です。成長してなくてすいません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18616744