【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】

【RX-7】FD3Sで脇見視点の車載動画(テスト)を撮ってみた【GoPro】

はじめまして「ゆういち」と申します。運転席のウィンドウにカメラを設置してみました。なんとなく思いつきで試した斜め前向きのアングルです。初うpの画質テスト動画なので音がほぼ無かったり、編集していなかったりと見ていて楽しい動画とは程遠い存在です。すみません次回は編集した物をうpできたらと思います。愛 車 : RX-7(FD3S)機 材 : GoPro HERO2エンコードはつんでれんこVer2.71を使用させていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18616894