【太鼓の達人】タタコンでギターフリークス遊んでみた【ネタ】

【太鼓の達人】タタコンでギターフリークス遊んでみた【ネタ】

ただのネタです。ありがとうございました。 みんなもやってね(はぁと 高画質てすともしてみた。                   Player:しょうあー@俺の嫁に手を出すな(((  追記:タタコンに貼ってるテープは何の意味もないですw  mylist/19828237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861796