激辛カレーぺヤングを食べてみました。

激辛カレーぺヤングを食べてみました。

ただ、食べてみただけさ・・・・ なかなか美味しかったですよ。音量は控えめかもですので各自お好みで調節していただければ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18618447