キセキ / GReeeeNを歌ってみました。 弾き語り (Short Cover)

キセキ / GReeeeNを歌ってみました。 弾き語り (Short Cover)

どうも。キセキを歌ってみました。o(≧∇≦o)はい。ラップができますけど、弾き語りで行うことはできません。カラオケで唯一ラップすることができます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18618533