VY2に優しく囁かれたいうp主です。こんにちは。元々はVY2用に作っていたVSQXをがくぽが結構歌ってくれていたので、急遽デュエットっぽい感じに作り直しました。イラストはうp主が急いで用意したものです。最近厚塗りがマイブームなので、それっぽくシンプルにしてみました。誰か・・・私に画力を・・・っ本家様→ sm11834233 うp主のマイリス→ mylist/31945005 うp主のカオスtwitter→ https://twitter.com/ruten917
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18619302