【8月15日なので】カゲロウデイズを弾いてみた

【8月15日なので】カゲロウデイズを弾いてみた

ねんがんの ストラトを てにいれたぞ !こんにちは、味ぽんと申します。今日は8月15日ということでカゲロウデイズを弾いてみました!これまでがレスポールだっただけにこういう歯切れのいい曲はあまり弾いたことがなく、耳コピに苦戦しました…。でも弾いてて楽しいですよね!これからじんさんの曲を何曲か投稿していきたいと考えています!何はともあれ一曲目、『目も眩む話』です。素敵な原曲様 sm15751190 mylist/31898362  co1635886Twitter  https://twitter.com/ajipon09 え、なんで14日にしなかったのかって?だって気がついたのが昨日d(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18620104