乾季ダリーヤです、このマップは戦果が不安定ですね・・・辛うじて維持するのが手一杯、という感覚が有ります。味方との足並みの合わせ方の問題なのかもしれませんが・・・せめてS4はキープしたい・・・ッ!※投コメしました【ダリーヤ遺跡群 ~乾季列戦~】主兵装【強襲】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】武装【主:STAR-10C 副:強化型グレネードランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】チップ【セットボーナス強化/ニーキックⅡ/近接強化/転倒耐性/装甲Ⅱ】前回動画: sm18561034 /次回: sm18738425 /マイリス: mylist/30674707 /(c)SEGA