ここはこうしてこうしてみたら~みたいなアドバイスもらったりするためにコミュ限定で動画投稿してみる?というもやしさんの放送中にやってみようかみたいなノリ基本的に俺は位置取りがダメダメでレーダー見てないので基本味方から遠いです・・・あとは44秒あたりで試作弐号機いるのにサーチかえてしまって体力調整の失敗そして終わり際のステップ方向のミス・・・GNダガー↑で出してるはずなのになんで横でたかなぁ・・・廃乳さんどんだけ覚醒技やりたいんですかwwwwwwwこんな対戦ですが他に気を付けないといけないとこってありますかね?