【そうだ】カゲロウデイズコラボしてみた【公園行こう!】

【そうだ】カゲロウデイズコラボしてみた【公園行こう!】

カゲロウごっこ ダメ絶対大好きなカゲロウデイズを弾かせていただきました。じん様、わんにゃんぷー様お二人ともミリオンおめでとうございます!ギターは右、ベースは左に分けていますのでヘッドフォン推奨です素敵な本家様⇒ sm15751190 素敵なPV様⇒ sm16450214 Gtマイリスト⇒ mylist/32967154 [twitter] http://titter.com/honekawa623 Ba⇒ mylist/32786992 [twitter] http://twitter.com/keeeeeeeeicha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18624021