■調声晒し大会2012に参加します。■使用音源はルーク(UTAU)単独音、エンジンはfresamp、調声に不慣れなのでフラグはわからず未使用、プラグインでMode1用ピッチエディタ使用。■千本桜本家→ sm15630734 。ありがとうございます。■企画元&使用UST配布元→ sm18400700 、大会マイリス→ mylist/33302844 。勉強になりました。ありがとうございます。自分のところ→ mylist/33355608 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18624031