【マッタリした奴が】走れ歌ってみた【もっち~】

【マッタリした奴が】走れ歌ってみた【もっち~】

  「走れ!!!!」       はじめましての人は、はじめまして!もっち~といいます。今回絵師じゃないKEI様の素敵な曲「走れ」を歌わせて頂きました。マッタリした奴がマッタリしていない曲、走れ歌ったんでよろしくお願いします(✧≖´◞౪◟≖`)気がついたら知らないうちにコミュ一周年迎えてました(☝´◉ ਊ ◉)☝よかったらコミュの方もよろしくお願いします!(も▰´▵​`▰ち)✧素敵な本家様:絵師じゃないKEI様( sm18279200 )✧MIX・エンコード:RinForest(りん)様(co613926)✧Vo:もっち~ ( mylist/29472230 )(co1165567)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18624315