【アコギ】アストロノーツ【歌ってみた】

【アコギ】アストロノーツ【歌ってみた】

お隣さんにビクビクしながらできるだけ精一杯歌いました。気付けば初投稿から一年経ってました(゚ロ゚;)こんな適当な私ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます_(:3」 ∠)_⇒( mylist/29016882 :co1359198)原曲:ぽわぽわP様⇒ nm14629738 アコギver:ねくん様(co1411754)⇒ sm17233102  使用許可ありがとうございました!動画適当に作ってみました。(フォント⇒まきばフォント)aviutl難しいですね…動画内では敬称を省略させていただいておりますのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18624501