おはこんばんちわ。サ行の弱い人です。今回は116号を走ります。撮影日が終戦記念日ですので持論を少々・・・ルートは岩室~曽和です巻のルートはバイパス側を選択しています sm18601338 <part21 part23> sm18634778
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18624962