どうも、はぐれ先生と申します。9ヶ月振り2作目となる歌は"のぼる↑様の「ショットガン・ラヴァーズ」"を歌わせていただきました。もうね・・・全力で自分の持ってる物を叫び、吼え倒しました。俺のショットガンはなぁ・・・命(たま=弾)込めてんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!っとこれぐらいの勢いで歌ってます。がっつり聴いてね!☆素晴らしい本家様:【 sm12424787 】爆裂ゴリゴリMIX&Mastering:ケムイ様【 mylist/25220801 】超絶ロックIllust:suuu様【 mylist/22585223 】【co617121】【pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=2188422 】猛烈カッコイイMovie&Encode:35kg様【 mylist/19277368 】ガンガン吼えた人:はぐれ先生【 mylist/29222716 】