さりとて再うp【カミサマネジマキ】歌ってみた【ディップ】

さりとて再うp【カミサマネジマキ】歌ってみた【ディップ】

はじめましてこんにちわディプです友人A『最近低い声やな、高い声しんどいから?w』ディプ『いや・・・そうじゃないけど(なんかムカつくw)』ってことでしゃくにさわったんで再うpですw本家様: sm18511216 歌 / MIX:ディップ⇒【 mylist/31119917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18625641