【実況】仕事帰りの友人とジョジョ第三部のゲームで遊んだ Part.10

【実況】仕事帰りの友人とジョジョ第三部のゲームで遊んだ Part.10

みんなのたまり場「B棟」にて。ジョジョ第三部のゲームで遊びました。参加者:いのまた、いしかわ ※いのまたがゲームについてあいまいな知識で話しちゃったりしてます。またグダグダするとこ多いかも知れませんのでご了承ください。 Part.9→ sm18599969 Part.11→ sm18627947  ジョジョゲームまとめ→ mylist/33224226 いのまたPart.1まとめ→ mylist/33177462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18626338