二年生の終わりなんで一年間続いたものもいろいろ終止符が打たれますよー例えるなら一年目は仲間集め編~物語の核へ至る編二年目は始まりたちとの戦い~始まりの博麗LSの打倒への鍵を入手編~始まりの霊夢救う方法を探す編(超序盤)みたいな感じです、おいPart67で終盤の序盤ってんなんだよ。我ながらよくここまで来れたなと思います、途中で何度もネタ不足がきたよ!そんなこんなでそろそろアレは終わりにします、頼りすぎいくない!三年生は本格的にいろいろ動き出しますよーでもその前に二年生最後を無事ハッピーエンドで終われるか!?Part67開幕ー前: sm18605282 次: sm18643190 mylist/29252877