【simotuki】カゲロウデイズ【歌ってみた】

【simotuki】カゲロウデイズ【歌ってみた】

No.6「だから夏は嫌いなんだ」とうとう8月15日が来た…ん?あれ、過ぎてるwwwと、いうわけで諸事情により8月15日の午後12時半ごろには上げれなかったのですが、恐れ多くも歌わせていただきました!ダブルミリオンおめでとうございます、本家様: sm15751190 作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo mylist/30497131 MIX & Mastering がっちゃん  mylist/28034941  イラスト  しづ   mylist/24067227 エンコード  ちゅうた user/536463 歌:simotuki マイリスト: mylist/27671062 ツイッター: http://twitter.com/_simotuki_ エンコード:ラム猫 mylist/29290449 ラム猫さん、ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18626762