【一番だけ】 シザーハンズ 【歌ってみた】

【一番だけ】 シザーハンズ 【歌ってみた】

愛して欲しいだけぇえええええ一番だけ歌ってみました。よろしくお願いします。素敵な本家様→ sm8901412 (動画お借りしました。)ユニット組みました!→ner☆company(co1750458)Vocal→音紅さん(co1417681)、あんずてぃー。(co1425005)MIX→斗琉さん(co1441900)Encode→音紅

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18626787