『初めてのクリスマス(未完成)』 初音ミクオリジナル曲

『初めてのクリスマス(未完成)』 初音ミクオリジナル曲

初作曲、初音ミクにとって初めてのクリスマス…を歌わせたかったのですがあまりにも酷い事になってしまいサビの前で挫折してしまいましたorz ■ こんな半端物ですみませんがアドバイス等ありましたらお願いします、今年の冬休みは作曲を頑張って曲を作っていきたいです。 ■ 絵:ピアプロのazureさん ■ 次の曲を作曲中です。今度こそ完成させます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1862772