まだまだ連撮りだったのでまきは空腹で不機嫌なまま。そんなまきにりんちゃんは言いました・・・「お菓子食べる?」「ううん。こいつをクリアするまでは...」頑張っていけ、まりん!!ちなみに“腐海≠まりん”はプレイヤー:まきと同行者:りんという二人でお送りするかなり五月蠅い実況(雑談プレイ)と成っております。みなさんが楽しんで頂けると幸いです。プレイヤー:まき基本的に作業し始めるとご飯食べない同行者:りん三食に一食は「白米」が食べたい日本人注:基本的にムービー中も喋っています。その13→ sm18628116 その15→ sm18716096